2006年07月02日

ぬあ

image/xxmugaxx-2006-07-02T01:21:53-1.jpgどどーんて感じのガラたんもいいだろ?(生意気な)大分初期のころですな逆さ釣りになったりだとかの頃じゃないかい?
俺が嵌まるかその直前かってころだな…
あの頃から考えるとだなーすっぴんなんて絶対見れないワーとかって感じじゃないか?
まぁ見たら有りだったっていう情けない話しもあるんだが…

まぁメリー話しは林檎と嘘を3枚追加注文したってことだけにしてー…ってヲイヲイ

今日は行動したんだ!ってちょっと書き残しておこうかなって

やっ…と紀伊國屋書店に行けましたのよ
超広いのなでもパイドパイパー6が置いてなかったのが気掛かりだが?欲しい本が数冊あってだなーあれは買うか買えないかの間で揺れて悩んだ揚句買えなかったってまどろっこしい!キィー
まぁ金に余裕と楽しむ心が出来上がった頃に買おうかな…
何年か前も悩んで買ってないって事は余り必要ではないのかもしれない…
まぁいいとして
UNIQLOにも行って夏の部屋着とちょっとコンビニ用のパンツを買った…満足!!あとはヒムロック+GLAY用にちょいおされスニーカーを…これも満足!
そんで映画館行ってデスノとトリックのパンフ買ってーこれも収拾癖の癖でーこれも満足!
PFに調度いい椅子とミトンの追いはぎができるときいてたんでミトンのぬいぐるみも購入!満足
最後の仕上げに31のトリプル!満足!!
ついでなんでトイザらス行って食玩買いまくってー満足!!!!

……………ちょっと半年ぶりの大買い物になりましたとさ
悔いはないかって?フールズメイト買いしぶったのだけは敗因です…結生くんが写真映りがいいと買い物終わった頃にメールがきたのが……あうあう
来週買いましょう!ハイ
posted by 梦駕 at 01:21| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

紀伊國屋書店
Excerpt: 紀伊國屋書店紀伊國屋書店(きのくにやしょてん)とは日本の書店、出版社である。1927年1月22日創業。ナショナルチェーンと呼ばれる日本全国に店舗をもつ有力チェーン書店であるのみならず、米国・東アジア・..
Weblog: 日本の出版社の歴史
Tracked: 2006-07-02 10:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。