2007年12月03日

あれー

高松のセトリ見ててふと疑問が…
あれ?ラストスノーって福岡と熊本やったっけ?
記憶がないー\(^O^)/
ええ?えええ?ええええ!?
好きすぎて記憶に残ってないとか?
いや絶対やってない!!!o(><)o
まったく記憶にないもん
なぜやらなかった?好きなのにーバカー!!!
つーかだから時間早かったのか?
なぜ短かったんだ?
巻いてた?
本編くらい全部やろうよ…orz
時間押さなかったらできたんじゃん…バカー!!!


あとまだ気になってるのは熊本の演奏放棄してた健一の曲…
まぁなんで放棄してたのかも気になるけど本人に聞かないとわかんないじゃん。しかも今頃聞いても本人覚えてなさそうだし…まぁ聞けたとしてな!!!
それは無理なんでなんの曲で止めてたかだけでいいや(笑)
気になるわー
腕ぶらぶらしてたからまたケンショウ炎か!?とか思ったけど…それも解らん
つーか中断したかったのか?にしてはネロ以外に気付かれてなかったしなーなんだったんだろう
健一ガンミしてなきゃわかんないよなー…そして普通そんなに気にしないよなー
俺は気になります!!!
今度パソで検索したろ誰か書いてないかな…
でーもーさー150人弱しかいなかった(ようにみえた…)とこに行ってそこを注目してる贔屓さんいるか?いなさそー……
あーどんどん気になっていく(笑)
ζξ∀`){ウシシ


なぜ旅日記を書かないのか!!!
健一の魔法にかかってるからですよ


えー昨日はー工場でビール3杯と家でカンビール1本と日本酒をしょうしょう嗜みまして…
旨かったです…酔ってないですよ?そんな程度ではね…かー!!!可愛いげのないこと…
ぶっちゃけビールの鮮度はよくわかりませんでした…すみません
健一と一緒でアルコールであればいいんです…ねぇ?けんたん
でも間違っても結生くんと一緒で!!!とは言わんけどなw
あーカワユスなーけんたんは←はい?
また健一に戻ってきた…さては健一メビウスだな!!!


さ…今日は生写真買いに行くかな
行けるかな…
みかん狩りに行くとも言われたんだよねー
健一の大好きなみかんですよ!!!
蜜柑と変換してしまうおまいラブ←意味不明
ふつーみかんは漢字にしねーよ…とまいでぃくしょなりーに書いてる←なんやそれ


あー眉にニキビかガングリオンが出来ていたいです←触るから!!!
もー痛いとこだらけや…あ゛ーもー


そして眠い…
寝よう

ではおやすみなさい
posted by 梦駕 at 00:11| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。