2007年12月04日

あたた

071203_235423.jpgヤベー…目腫れまくりです…
え?なんで?あー眉毛になんかできててそれいじったかららしいです…
眉毛んとこ痛いんだよねー
そして瞼に膿がおりたという…なんだかなー
抗生物質飲んだら少し目が開きました


えー昨日は5732歩でした
歩いてないからなー
起きたら目腫れてて急いで病院行って気付いたら時間遅くて散歩出来なかったんだよね
今日は歩こう


さて雑誌読もう…
HEARTとフールズエキスプレスとゴスロリバイブルとアンナたん表紙のマリークレール読んでないからな…
クロムとギャルソンがコラボしてんだけど…Tシャツほーしーい!!!
HEARTのは欲しいけど買いに行けないね
高いし遠いし…都会に住みたい…
まぁ都会に住んだら今の生活できないけどね…
難しいとこやなー


毎日厭味言われて生きて…なんも楽しくないや
楽しみは金かかるし…
なんかないかなー金かかんなくて一人でポチポチ遊べること…
死んだら負けかもしれんけど負けでもいいと思うくらい生きてるのが嫌になる
あー今日も暗いなあ
目も開かないし寝るか…


メリーDVD見てたら三月まで会えないのかと暗くなってしまった…
けんたんに会いたいからまだ生きます…
あーMMD#4きゅうしうしりーずもう一カ所増やして行きませんか?Mさん
もうなんか誰が本命だろうがいいや(笑)
今の健一贔屓っぷりは凄いよ
久々に萌えて燃えてます


今の楽しみは出来の悪いリアタイ更新の生写真だけです…
あとはクリスマスに届くのか不安なライブDVDです…
頼むでCOREさん!!!


さ…すいーとぱうだーのPVでも見ながら寝よう


ではおやすみなさい
posted by 梦駕 at 02:33| 大分 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、あたしもまだライブで
けつお見足りないので頑張って生きますw


どうにか今月行けんかのぅ〜…(無理)
Posted by min at 2007年12月04日 20:43
あ゛ーナカーマ
頑張って生きようねー(T-T)

今月はちと無理だなー
日帰りで往復2万以内ならなんとかなるかもだが…
今月関東ばっかりだからなー遠いよなー…山口くらいなら行くのに!!!
Posted by ムガ at 2007年12月04日 21:17
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アルバイト - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: アルバイト - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2014-05-01 21:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。