2007年12月06日

うえ

071206_005431.jpg冷えーる!!!顔が
昨日は冷たく感じなかったのに…ってことは昨日のが熱あったんだろうな
徐々によくなってるな
よしよし
あー皮膚科明日行く予定なんだが切られ…る…かなぁ
まだ腫れてるから落ち着くまで待つかなー
つか絞りだされると痛いやん!!!
止ーめーてー
やるなら自分でしたい…無理か…
人にされるのはイヤー
覚悟して明日行きます…あ゛ーやだなー


昨日は7899歩でした
ちょっと少ないかなー
まぁ片目でよくやったよ

今日はケーキ屋さんまで歩いて行くかな
歩いて行けるかな?んー
今日は両親の結婚30周年記念らしいんですよ
それでケーキが欲しいんだって
ホントイベント好きな人達だ
まぁパパが好きなんだよねーイベント…
どうせ食べるなら美味しいとこがいいよなー
歩くか…早く起きて…
しかたねーなー…2時位に起きて歩いてきます…
出資も俺?かー!!!マジかよ…
溜まらんなー
どんなケーキ?俺が食いたいケーキだなハハハーだ
デコレーションケーキがいいのかな?やっぱ
メニュー見てやろ…いいね人気店はサイト持っててってH"だから画像全部見れんーくそー
つか行って決めるんだろうけどさ
あーデカイ出費だよー畜生


てなわけでネットしたいけど寝るか
ばーくすパソで見てみたかったんだがな…
とりあえず結生カメラを拒否ってるけんたんはみたぞと
カワユスなー(笑)


さむいし寝るぜ
ではおやすみなさいー
posted by 梦駕 at 02:09| 大分 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。