2007年12月07日

ふう

071207_010612.jpg071206_210312.jpgなんとかケーキ買ってきましたよ
お蔭さまで一万歩越えです
まぁそのぶんケーキ食べたけどな
やっぱ行って正解旨かった!!!
よかったよかった…


あとは俺の誕生日があるからな
皆の衆頼んだぞえw


そして今日病院行く予定だったけどママが行かなくていいって言うから行かないことにした
朝はオイワだけど夜にはほぼよくなってるしいいっか
ホントにいいのか…あー不安神経性…
ひとりごと見てる人すんませんね毎日えぐい画像ばっかり載せて…
今日も冷やしながら寝ます


そして今さら『窓』にはまってます…
なぜ?っていいなぁと福岡で思ったんですよ
やっぱり健一曲かとw
どんだけ好きやねん
今まで窓はスルーしてたんだけどなー
なんでだろう…
だから何て曲かわからなくてCD探しました(笑)
さかしまはほとんど聞いてないからこれか!と分かったけどね←いばれない
デュアルディスクで怖くて聞けなかったというのもあるんですが…
せっかくiPod買ったから入れます…
散歩しながら聞こう…
んーやっぱり健一曲好きなんだよなー
なにがあるの!!!けんたん!!!←しらねーよwと言われそうだ
魔法か魔法だなうんきっとそうだ
魔族認定しちゃうぞけんたん!!!
魔族好きなんだよな…魔王様(フルフル様)といい…井上様といい…
今のけんたんは年齢不詳だし魔族入れるよ(笑)
そして皆さんをたぶらかすのよ!!!←なんだそりゃ
もうヤラレてる人ばっかだけどなwww
魔女ッコけんたんカワユス!!!
ホント阿呆やな…


さ…漫画読もう……
あ!!!昨日は11494歩でした
足痛いです…シップ貼ろう…
毎日貼ってるけどね


ではおやすみなさい
posted by 梦駕 at 02:38| 大分 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。