2007年12月08日

はひ

071208_002956.jpgタイトルも底ついてるぜイエイ

百万円って歌が頭にこびりついて離れません
探偵ないとすくーぷみたばかりのむがです
窓と百万円交互に頭のなかリピートです
イカレてますなー


昨日から瞼の腫れが大体良くなってきたので写メちうしでーす
数日間ご迷惑おかけしました
ホント大丈夫かなって感じでしたが…なんとかなりましたねよかった
眉毛は腫れてますけど日に日に小さくなってます
やーよかったホントよかった
顔周りにできたおできは触らないように心掛けます
多分触るけど←ヲイ


さて今日は病院行ったらみかん狩りかな?
サミーのに…まぁお出かけするの好きですけど…
みかん美味しいかな〜?
…基本果物にはあまり興味がないんですが…みかんは好きなんで…
勿論甘いのがいいよ当たり前に
正月はみかん喰いまくりか?
けんたんみたいな画像撮れるかなー(笑)色の悪いみかん←馬鹿にしてる!?
コンテナは同じ色なんで真似します!!!爆
天才だよねー笑いの神降臨してるよねーネタの宝庫だよねー流石!!!←褒めてんだかけなしてんだか
褒めてますよー勿論!!!
やぁーカワユス←は?

みかん狩りってそんなに楽しくないのがネックだなぁ
実が見えてるからさー楽しみないんだよねー
なのに毎年パパは申し込むんだな
まぁ木一本予約して取るほうが箱で買うより安いけどね
でも実家から毎年3箱送ってくるのにまだ足りないかね
俺はパパがワカンネ


さて今日はケーキの残りがあるかしら
もう少し食べたいわー


さ…ちと早めですが寝るか
漫画読みつつ音楽聞きつつ
ながら作業の好きな人だ


昨日は9557歩でした
惜しい!!!
まぁいっけどー


てなわけでおやすみなさい
posted by 梦駕 at 01:19| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。