2007年12月09日

うむ

071208_234116.jpgハリポタ見ようと早く部屋に戻ったんだけど眠い…(´Q`)。oO
あー正月に見るかね?
あ゛ーでも見たいなー
でも寝不足で頭痛いよー
有閑くらぶも見てないしえすぴーも見てないし
レコが一杯だおーヤバイ


昨日は病院行って飯食って帰ってきて蜜柑狩り行ってきた
画像はけんたんに負けたな
量が少ない!!!←そこか
あと…粒も小さいかな
隣の木はでかかったのになー
ちぇー


まぁそんなこんなで今年の遠出は終わりかな
今年はお買い物ツアー行かないみたいだしつまんねーのー
今年はばあばが入院したから旅が少ないんだよなー迷惑な


さ…blogに愚痴書こう←ヲイ
アクセス数激減してもしかたねーよ
頭どーかなりそうやもん
助けの神は健一か?
けんたんコーナー更新してよ!!!
ばーくすにアップばっかせんでいいわ!!!
イチゴオレ差し入れしたるから更新してー←焼酎のがいい?
イチゴオレ…ぷっカワイイ
甘いものがいいんですか?差し入れは
生もの禁止だよねー残念ながら
でも名古屋のなんとかサンド食ってたね?
いいのかい?よくないよね目薬大量に入れられてたらどーすんの←真似したらだめよ
けんたんハアハアいうのは一向に構いませんが爆笑
こっちがハアハアしてるからね爆笑
まぁ…生ものはスタッフで止まるのか止まらないのか…わからないめりーさんですが
いいなら地元ライブの日2月14日でハートのデコレーションケーキ買って行ってもいいですけど←ハートて
こないだあったのハートのケーキw
あれにしたら引くなと思ったから普通のにしたんだけどね
あれ是非人にあげてみたいわー(笑)
反応がしりたい爆
引くよなー普通…
メッセージなんにする?←あげるんか!!!
それよか酒だよなー
酒なにがいいの?
まぁまだ先の話なんでまだいいや
一人で盛り上がったなー
痛い痛い


てなわけで昨日は4103歩でした
今日は散歩しよ
てなわけでおやすみなさい
posted by 梦駕 at 01:28| 大分 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メッセージはね、
白いハートのケーキの上に
「結婚おめでとうございます」と。
それで更に奴等2人の名前書いたらいいやん笑
Posted by min at 2007年12月09日 12:24
いいね〜でもスタにも絶対顔覚えられないようにしなきゃ爆
…でもそれ頼むの嫌なんですけどw
Posted by ムガ at 2007年12月10日 03:42
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。