2007年12月09日

愚痴です見なくていいです

ホントすみません<(__)>
また愚痴です
見たくない人は戻りましょう















また愚痴になるんですけどーさっき叔母1と言ってたんですけどばあばは人が変わったよなって
たしかじいじが入院した3、4年前もじいじは人が変わってたんですが最近マシになったんですが今度はばあばですよ
しかもタチが悪い
薬のせいかもしれません
じいじは肺炎だったんですが人に当たり散らしてたもんな
お蔭さまでハトコ?のおばちゃんと縁を切ることになったほどです
ばあばも薬ですかね?凄いキツイ人になりましたよ
他人への人当たりは異常にいいかもしれませんが家では酷い
ママと叔母2は気付いてないんですかね鈍感なのか馬鹿なのか
前以上にばあば贔屓ですよ
俺はじいじ贔屓になろうかと思うくらい

つーかねーママと叔母2はばあばが可哀相とか上から見てるからだと思うんです
看護師ですし
だから人として普通の目線じゃないんですよ多分
じゃないとおかしい
人としてあれが普通に思うなんて
ばあばは二人が上から見てるとは思ってないから調子乗ってんだと思うんだけどね
まさか知ってて手玉に取ってたらとんだ策士ですよ(笑)

つか俺が過敏ですか?まぁ不安神経性だし過敏は過敏かもしれませんが
そしてネガティブになればなるほど頭が冴えるんです僕
タチが悪い!!!

まぁ…もし自分がばあさんになったとしても孫に『ばあちゃんと一緒にいたいなあ』と言われるばあさんになりたいです
なれないならさっさと死にたい←ネガティブ極めてる
だって今ばあばと一緒にいても苛々するだけやしおもしろくもなんともないしあの人まだまだ長生きしそうやし
なんか俺のがぽっくり逝きそうなんだが
でもか占いでは長寿らしいんですよーあぁぁぁぁ嫌だあぁぁぁぁぁ
長生きなんかせんでいい!!!太く短くや!!!←いつが太いんだ(笑)

でも普通時に脈拍90はかなり心臓に悪いと思うんですよだからあんま長生きしないかなー?とか思ってんですけどねー
動いたら100越えですからね
心臓バクバクですよ
だから心臓は弱いかもなーと
まー早くいけるように祈ってやってください

生き地獄だと気付いてはや10数年
楽しいながらも苦しみはあります。
わかってるけど愚痴ってしまいます
またアクセス数減るな…

ほんと家で爆発しないいい子だよ
爆発したところで家庭環境よくならないし意味ないからしません
ぐっと我慢してここにどあーっと…迷惑な


はーちょっと気が楽になりました(^人^)
ありがとうございました
posted by 梦駕 at 01:39| 大分 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71737732

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。