2007年12月10日

うはあ

071210_004709.jpgだ…誰か健一プロデュースT見せて!!!
気になって仕方ないんですけど
結構いいって素直に受け止めていいんですか?←ヲイ
どんなんやー気になって眠れんー←嘘つけ

まぁ俺は頼んだけどな友達に
あああ嬉しいなぁ…ニヤニヤ

てかこないだ物販で住所書かせてたのテツさんのなのかな?受注生産?
まぁちょっとテツさんのはユニオンジャックがインパクトあったかな…あれ俺でも着れない…
たいていのものは着るんだけど…すみません
マザファカシャツ&ジャージも普通に着てる俺でも!!!←煩い
んーとりあえず健一のはネタでも買う予定だったんすよ←酷い
黒Tを選択した君は偉い!!!
ついでだからけんたんうちまでもってきてーそんで酒呑もー(笑)

ガラとネロのみてー誰か写メ下さい(笑)


結生くんのは誰かお願いします!!!買ってきて!!!マジで!!!
きうしうツアーならいいんだがそううまくはいくまい…
大猫、名古屋なら行くかもだからそこに当たればいいんだがなぁ…
どっちか頼みます(>人<)結生様!!!ケツオ様!!!←同じ人やん

マジ頼むでぇー俺の運が残っていれば!!!←最近こればっか
もう運は使い切った気もしなくはないんですが…えぇ…ついてたなー今年は…
健一のお陰かもなー健一贔屓になってからだもんなー
ピックとんできたしなー
凄いよなー健一贔屓になって2回目のライブでだよ?
ネロ&ガラ贔屓の5年間でなにがあった?現ストで当たりCDでたくらいじゃね?あとなんかあった?
あああ初ライブでネロの産んだ?タマゴゲットか(笑)
忘れてた!!!爆笑
まだ冷凍庫で固まってるはず多分…ウハハ
イラネー…←ヲイ
ゆで卵でしたよ…冷凍していいんだか…
んータマゴ以降なんかあったかなーないかなー

まぁ…健一贔屓になって他にもいいことあったんで…健一様様なんですけど…
ちょっと当たり年過ぎたなー怖いよなー
来年もよくありますようにナムナム


えー昨日は11441歩でした
一昨日のリベンジ成功!!!
よかったねぇ
メリーさんの生写真買いに行くのに1時間かけて毎日テクテクしてるんで#4もセブンでよろしく!!!
いい散歩コースなんで!!!
まぁ聞いてる音楽はにうすかムックかメリーなんですけど…
にうすは早足になるんですテンポ早いから(笑)
にうすは声が誰か解るようになりました爆笑
かつんはわかりませんiPodに入れてないしDVDもあんまり見てないし
ホントただ西くんが好きなだけなんで歌はどーでもいいというか…はいすみませんファン失格です
そーゆーのないですか?ないですよねぇ…なんか変わってるんだよね俺って…なんでかしら
まぁいいとして…


iPodに林檎ちゃんでも入れるかな…いつか聞くだろ←ヲイ
好きだけど散歩に向き不向きあるからね…


さて寝るか
デビロックコラボのうんぬん言いたいけど時間も遅いし明日!!!
てなわけでおやすみなさい
posted by 梦駕 at 03:08| 大分 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71955561

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。