2007年12月11日

んが

071211_012945.jpgあ゛ー書いてたのに消してもーたー!!!\^o^/
はぁぁぁぁぁがっくり


えーと爆裂パーカー頼みます今日
あれ前開きにしたい…字は切れていいので
手に入れたらリフォーム屋に聞いてみようと思います
中の生地がいるよねー…なんか当ててくれー?
来年はあのパーカーで散歩かなー?(笑)←派手や目立ちすぎや!!!
いいの俺近所でも派手なの知られてっから←捨て身ですね
地元中にしらしめる気か?
それはヤバイね…
部屋着か…やっぱ…
あともう一つのとムックのも買う予定ー
ムックのフードんとこに髑髏ついててカワユスだから買うんだー
髑髏に弱い俺…


健一プロデュースTの情報が少ないの
誰かおせーて!!!
英文がかかれてるしか分かんなかったの
みなさんどんな表記してんの?(T-T)うぅ

まだ一日しか売ってないからかしら?
気が早いの?気になってしかたねーよ
また予約で手に入れてない?ありうるー
あ゛ー神降臨頼もうー
毎日言ってたらいつか叶うかな?(笑)
それよか頼んだ友達に教えてもらうか!!!Gラよろしく!!!
高崎かーいいなーけんたんの地元じゃーん(大きくくくっての地元な)
いいなーいきたーい金ないから無理やけど

最近グッズ代でライブ行ける気がしてしかたないんだよね…駄目だそんなこと言っては!!!
グッズは大きな収入源じゃないか!!!けんたんの酒代だと思え!!!(笑)
あーそう思うと買っちゃう爆笑
あは…馬鹿だねぇ…


えー話変えまして
昨日は8615歩歩いたよと
またセブンと本屋へ
東京事件買いました大塚のじーちゃんのやつ
あとでゆっくり読もう…


さ…けんてぃー情報捜すぜ!!!←変な略しかた…


ではおやすみなさい
posted by 梦駕 at 02:44| 大分 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。